1:53  『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』4話感想 魔術競技祭開催!男爵キモくて酷いwww  後で読む 萌えオタニュース速報   x
23:00  声優の佐倉綾音さん(23)、唐突に結婚したいアピールをしだす  後で読む 声優ちゃんねる   x
22:00  ここ数年の良ロボアニメで打線組んだ  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
21:00  あのカゴメが生み出したナポリタンを擬人化!? “ナポリたん”の声は佳村はるかさんが担当! ニコ  後で読む 声優ちゃんねる   x
20:00  1期はめっちゃ盛り上がったのに2期はそうでもなかったアニメってあるよな  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
19:15  『フレームアームズ・ガール』4話感想 迅雷登場!個性がよく出る部屋作り!  後で読む 萌えオタニュース速報   x
19:00  内田真礼の小指  後で読む 声優ちゃんねる   x
18:09  『ゼロから始める魔法の書』3話感想 ゼロの衣装チェンジ!獣堕ち同士のバトル!  後で読む 萌えオタニュース速報   x
18:00  バトル漫画「自分の能力はベラベラベラベラ」ワイ「」  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
17:05  『リトルウィッチアカデミア』16話感想 アッコに足りないもの!ロッテの実家へ!  後で読む 萌えオタニュース速報   x
17:00  ラブライブ声優 新田恵海ちゃん、とんでもなくエッチな服装でお乳をアピールしてしまう  後で読む 声優ちゃんねる   x
16:00  進撃の巨人のリヴァイって何であんな速く動けんの?  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
15:45  『つぐもも』4話感想 かずやもバトルに参戦!ロリ桐葉も可愛い!  後で読む 萌えオタニュース速報   x
15:00  三森すずこ、いじめをしていた  後で読む 声優ちゃんねる   x
14:00  けものフレンズの凄さがひと目で分かる画像  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
13:00  佐倉綾音ちゃん、髪が伸びてブスになる  後で読む 声優ちゃんねる   x
12:00  今ラノベ界で流行ってるのって何なの?  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
11:00  【画像】上坂すみれさんか体操着姿  後で読む 声優ちゃんねる   x
10:00  進撃の巨人の残ってる謎  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
9:00  【画像あり】この声優可愛すぎだろ  後で読む 声優ちゃんねる   x
8:01  今期のアニメ何も見てないからこれは見とこうっていうの教えて  後で読む アニメ情報ちゃんねる   x
7:00  『ID-0』3話感想 連盟軍がやってきて大ピンチ!クルーの過去も判明!  後で読む 萌えオタニュース速報   x
7:00  うっちー、一番可愛い  後で読む 声優ちゃんねる   x
2:40  『アリスと蔵六』4話感想 呼ばれる蔵六!カッコ良い爺だ!  後で読む 萌えオタニュース速報   x
23:30  『有頂天家族2』3話感想 弁天様の帰還!二代目とのやり取り怖い・・・  後で読む 萌えオタニュース速報   x